すまんのお~!また勝ってもた~。
笑えよ~!
あの、ものすごい軍団Gに勝ってもた。
安藤ががんばってるぞ~!
フォードが打ちよった。
今岡も打ちよったで。
鳥谷が2本目のホームラン。
もちろん、アニキも1本打って、あと3本。
さあ~、優勝や!!
えっ? まだ早いてか?
すまんのお~!
今日は、マキノへ行ってきた。
カタクリはもう少し早かった。
数輪しか咲いてなかった。
桜も、もちろんまだ蕾状態。
明日は、花見日和とか・・・。
ちょっと、伊吹方面へでも行ってくるとしようか・・。
2008年4月4日金曜日
2008年4月3日木曜日
やっと、負けました。すんまそん!
やれやれ、やっと負けてくれました。
まあ、杉山やし、しゃーないか・・・
ボーグルソンは投げへんの?
Gもやっと、勝ってくれたようやし、これで、
明日からおもろなるやん!
新井も仕切りなおしたらええし、
アニキは、ドームで2000本間違いないし
(今岡は要らんけど・・・)
安藤がしっかり投げたら、大丈夫やろ。
しかし、楽天がつよい!強い!単独首位やて!びっくり!
パリーグがおもろいなあ~。
エレタッチョが喜ぶはずやわ。
ところで、うちの近所では桜は咲き始め状態で、
見ごろにはもうちょっとかかりそう。
来週には海津大崎へ行ってみます。
まあ、杉山やし、しゃーないか・・・
ボーグルソンは投げへんの?
Gもやっと、勝ってくれたようやし、これで、
明日からおもろなるやん!
新井も仕切りなおしたらええし、
アニキは、ドームで2000本間違いないし
(今岡は要らんけど・・・)
安藤がしっかり投げたら、大丈夫やろ。
しかし、楽天がつよい!強い!単独首位やて!びっくり!
パリーグがおもろいなあ~。
エレタッチョが喜ぶはずやわ。
ところで、うちの近所では桜は咲き始め状態で、
見ごろにはもうちょっとかかりそう。
来週には海津大崎へ行ってみます。
2008年4月2日水曜日
4連勝!!かなんなあ〜、がはは!
2008年3月29日土曜日
2008年3月28日金曜日
2008年3月20日木曜日
川崎~群馬~諏訪



諏訪大社へ行ってきた。
下社春宮、下社秋宮、上社前宮、上社本宮とあるんですね。
全部参拝してきました。
17日夜8時前、家を出発。新名神で亀山へ
豊田西JCから東名高速で川崎の息子のところへ午前1時半着。
翌朝、引越し先の家の掃除を昼までして
午後から群馬へ向かう。関越道で、渋川ICまで走り
そこから、吾妻線沿いに走って長野原町へ、そこから
北上して「六合村」(くにむら)の「宿・花まめ」へ18時着。
古民家を改装したきれいでおしゃれな宿でした。
翌早朝、温泉につかり、近所を散歩して朝ごはんをよばれ
宿を出発、軽井沢方面へ。
浅間山麓を走り別荘地を抜け小諸へ。そこから一般道で諏訪へ向かう。
諏訪で諏訪大社を四社ともすべて回りそれから、高遠城跡をまわり
駒ヶ根ICから中央高速に乗って帰ってきました。
諏訪大社下社春宮の前に屋根のある橋が掛かってました。あれはなに?
写真は、六合村のあちこちで見られる道祖神
福寿草の植栽、諏訪大社下社春宮前の橋
2008年3月10日月曜日
つくし
登録:
投稿 (Atom)



